歌とダンスのことなら大阪阿倍野のカルチャーセンターわのわ

ブログ

大声で歌え、先生のトークで笑える幸せがいっぱいあふれています。

2014.01.24

大原錫子様 【受講コース】 童唱会

幼い頃歌ってくれた母の面影、子育て中に共に歌った歌、私にとって童謡、抒情歌は心のふるさとです。
『童唱会』で先生は「声が出る人もそうでない人も不思議な声の人も、疲れを癒しに聞くだけでも・・・」と歌の好きな人なら誰でも歓迎して下さいます。
諸々の思いでつぶれそうな時でも、歌っているといつの間にか顔が緩んでいる自分です。『わのわの童唱会』には大声で歌え先生のトークで笑える幸せがいっぱいあふれています。

和の輪(環)

いろんな人が集まって、いろんな音がとけあって
学び合い、響きあえる場所 和の輪(環)

  • わのわのわ
  • 生徒さんの声
  • イベント情報
  • わのわスタジオレンタル