歌とダンスのことなら大阪阿倍野のカルチャーセンターわのわ

ブログ

毎回レッスンの最後に一人一人の姿勢を確認してくださる!

2014.01.24

東畑寿美子様 【受講コース】 イスに座ってストレッチ

「姿勢いいね」と最近よく言われます。
猫背が悩みだった私、未奈子先生のストレッチ教室に通い始め良くなったようです。

教室参加理由は「腰と膝の痛みをなんとかしたい」でした。
正しい知識に基づいたご指導で、的確な説明があり、膝、腰が軽くなっていくのを実感しました。
毎日の生活にも殆ど支障なく、今回阿部和子先生と行くエジプト旅行に参加出来るまでなりました。

毎回レッスンの最後に一人一人の姿勢を確認して下さり「今日も良い姿勢で元気に頑張りましょう」のお言葉と、先生の笑顔に会えるのを楽しみに参加させていただいています。

和の輪(環)

いろんな人が集まって、いろんな音がとけあって
学び合い、響きあえる場所 和の輪(環)

  • わのわのわ
  • 生徒さんの声
  • イベント情報
  • わのわスタジオレンタル