歌とダンスのことなら大阪阿倍野のカルチャーセンターわのわ

ブログ

『どっぷり昭和町』に参加!

2014.05.01

あべぷらんのホームページ担当、阿部未奈子です!

や〜〜遅くなりすみません!5月になってしまいましたが、やっとブログ更新の方法が分かりました。

わのわの仲間たちは今日も元気に活動しております。
29日は「昭和の日」ということで、阿倍野の昭和町近辺で開かれた「どっぷり昭和町」というイベントに参加出店して参りました。
阿部和子、寺尾優子ピアニストと帝塚山少年少女合唱団、わのわの仲間たちは野外の歌声サロンを開催。
その隣で帝塚山少年少女合唱団のこどもたちは「こども売店」としてパンやドリンクを販売。
あいにくの雨の中で「雨空歌声ひろば」になってしまいましたが、通りがかりの方と大きな声で昭和の名曲の数々を歌いおどりましたよ!
みんなで歌うってやっぱりいいもんですね!(写真)

さて、明日2日金曜日は阿部和子と歌う童謡唱歌の会「童唱会」です。
PHPのみなさまがご参加とのことで楽しみです。お待ちしております!
どっぷり昭和町2014

和の輪(環)

いろんな人が集まって、いろんな音がとけあって
学び合い、響きあえる場所 和の輪(環)

  • わのわのわ
  • 生徒さんの声
  • イベント情報
  • わのわスタジオレンタル