歌とダンスのことなら大阪阿倍野のカルチャーセンターわのわ

ブログ

指揮者・阿部加奈子、若者たちの熱い思いを背負ったインドネシア公演

2014.05.25

インドネシアの音楽大学の学生たちに求められて昨年に引き続き指導・指揮をしに行った指揮者阿部加奈子
ついにその演奏会が終了いたしました
決して十分とは言えない環境の中で、音楽を探求する学生たちの熱意に打たれて
セミナーなど毎日大忙しの日々だったようですが、
自分自身も音楽の世界で生きる人間として、音楽への熱い思いを再確認したようです
学生たちに囲まれて幸せそうです
おつかれさまでした!
音楽って、言葉を越えてエネルギーを共有し、高め合うことができるんですね
わのわもまたそのような場となりたいとの思いを強くいたしました

1511682_559523670833526_8924926242666029288_o 10366160_10202761291706468_7808353299856659518_n

和の輪(環)

いろんな人が集まって、いろんな音がとけあって
学び合い、響きあえる場所 和の輪(環)

  • わのわのわ
  • 生徒さんの声
  • イベント情報
  • わのわスタジオレンタル